西日本最大の鉄道模型レンタルレイアウト”和(なごみ)”に行ってきました

こんばんは

ついこの前,彦根にある西日本最大の鉄道模型レンタルレイアウト”和”に行ってきました

 

今回レンタルするのは2回目なのですが,何回も訪れるには訳があります

_mg_6314

見て下さいこの壮大なレイアウト…

模型車両をスケールスピード(現実世界に似せたスピード)で走らせると,元の位置に戻ってくるまで3,4分かかります

これほど大きなレイアウトは今まで見たことがありません

 

今回は私の知人を含めて4人で貸し切りました

_mg_6211

近鉄車両だけ集めてみたり…

_mg_6328

パイチ(EF81)のオンパレード

_mg_6330

更にはゴトウ(EF510)圧巻の並びもあったり…!

 

結局5時間ほど貸し切っていたのですが,本当に満足行くほど楽しめました

お店の方も本当に優しく気の利く方で,有意義な時間を過ごすことが出来ました

機会があれば,皆様も是非足を運んでみてください

詳しくはこちら

ライブリースペース「和」

楽しむコツは車両を大量に持っていくことです(笑)

 

関西発鉄道の部屋でも近々4番線 鉄道模型館の運転会レポートにて詳しく紹介する予定ですので,

是非そちらのほうも楽しみにしていただければと思います

乞うご期待下さい

投稿者: urbanktr.k0727

関西発鉄道の部屋というサイトを管理する学生.某高校の鉄道研究部元初代部長.鉄道/車/洋楽/Canon EOS 50D/鉄道模型/ピアノ/サイクリング/プログラミング/ K.U.理工学部生.Grooveドラマー.HTML5,C言語勉強中.友達,趣味が合う人フォロー返しします.他のSNSでもフォローミー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です